こんにちは!今回は初めて信号職人を作りました 【操作】 信号をタップして操作します あまり使われてない三灯式を使いました。 タップすると赤→黄→青です 黄だと速度が遅くなります 電車が通り過ぎると自動で赤へ切り替わります。 【クレジット】 定速移動機能 @odakyu1451 https://scratch.mit.edu/projects/977627344/ 信号 @umet787X様の物を自分で改造しています 【メモ】 バグ等がありましたらコメント欄へ 三灯式信号 https://scratch.mit.edu/projects/1057346042/ 雪 https://scratch.mit.edu/projects/1059009739/ 難しいかもしれませんが楽しんでください