もうねもうモチベなくなったのにすげーひとのみなければよかったって後悔してます助けて TurboWarpで制作していたんですが フォントを変えていたせいでポジションガバガバになっていたのにそのうえでカメコンのトラブル起きていつの間にかゼンゼロとかマイクラとかモンハンとか開いてしまう禁断症状に悩まされながら作ったので良ければ1点でも多くください私もうだめなようです今までありがとうございましたFrom NOW!やりたかったけど当分浮上しない(いつもどうりやん)予定です
かめこん @-fenyx 音 グッバイ宣言 Chinozo