美宙ちゃんかわーーー!!!((タヒ ぶっちゃけラフの方が好みだった、、 2枚目が完成形です! 人体に気をつけました!鳥山明先生の女の子の絵が好きすぎるのでランチさんめちゃめちゃガン見しながらラフ描いた…! @my_pace_water様ありがとうございました久しぶりにスクラッチに絵挙げて楽しかったです!