画面を押してね、書いてある通り大切なお知らせです、まぁ、今年ホロライブを見ていたら重大発表ではなくこちらということは悲しいお知らせであると読める方も多いと思います、 本題に入ろうと思います、 自分はこれにて、地獄民を描くことを無期限的に休止したいと思います、 理由を簡単にまとめると 1、いつのまにか荒らしよばわり 2、既読無視等、俺視点ではただの嫌がらせ 3、リア充がやはり無理問題 まず1から話そうと思う、一方的な俺の思いなんで双方食い違いがあると思う、これだから文字での会話が嫌い、まぁ、magmaで俺が荒らし行為をしたと言われました、理由俺が口悪いから、以上!オブラートに包まずにみんながチャット欄(全員に見れるの)に下ネタ書きまくってて俺がキショいと思ったことを文字に残して書いた(その場の空気を読んで)ことと、カップルがイチャイチャしてるのを表で見せびらかすようにコメントでする、裏でそいつに向けてだけやれ、と思うことをうるせえバーカと書いたから(これも空気を読んでその場で言わず書き置きした)、俺にとってはこちらは日常会話と同じです、乙って言ったら死ねって返ってくる人と毎日学校行ってるんで、でもこれが俺の日常のようにイチャイチャすることや下ネタを言うことが当たり前のように、それが日常になっている人たちもいるんです、俺がそれに過剰に反応しただけ、多分、知らん、そんな前のこと、覚えていそうな頃にやれ、今更言われても覚えてるわけがない、頼むから全体図を送ってくれ、そうやなきゃマジわからんから、相手は和解とかする気はないのか、俺にはわかりません、いち早くディスコを開かなくていいようにしたいです。はっきり言ってめんどくさい、 2は、既読無視をしてくるような人を描ける気がしない、描く気が起きないって感じですね、自分既読無視されるの嫌いなんですよね、リアクションぐらいして欲しいんすよね、まぁこれはただの俺のわがままなんであんまり関係ないね、ちなみに聞いて好きな人のお姉ちゃんとやっとLINE繋いでマジ嬉しい、本人はスマホ持ってないんすよ、お母さんの電話番号は持ってるし住所は持ってるけどね、嬉しいよね、 3、俺は自分がリア充じゃないのでリア充と同じ気持ちにはなれないのでリア充との接し方を考えないとなと思いましたね、ゆうくんの後から非リア充なんすよね、思い返すとあの頃も楽しかったなと思うね、ゆうくんを今悪くいう人もいる、俺も一度どころか結構キショいと思ってしまったからまぁ、同罪やけど、まぁ、だから、リア充がね、ちょっと拒否反応で出る感じ?かな?わかんない、そんな感じ、ちなみに俺カリスマ性ある人苦手、みんなから好かれる人苦手、理由は、なんか嫌やからっていうのが学校行っててわかったね、 という感じです、引き続き俺はたまにくいーなや那由多、10円とキウイ、まごっさん、しらすなどまだまだ描き続けようとは思う人も一部いるのでこれからもたんぽぽを引き続きよろしくお願いします、最後に改めていいまずが基本的にこれからは地獄民を描くことが少なくなります、頑張ってまいまいまいごえんやグッバイ宣言、ダンロン、などを、いい感じに描いてpixivにはあげていこうと思っています、別にスクラらやめません、どうかこれからもよろしくお願いします、体調には問題ありません、元気です、たまに思い出してうわっ…ってなるぐらいですね、落ち着いてはきましたね、懇談なのでそういうことも考える時間が多数設けられますので色々考えていこうかなって思います 後思い出しました内通者sさんが何個かいろんなこと教えてくれたからっすね、はい、 内通者sさんを隠密御庭番集みたいだよね、ちな推しは青紫
ATフィールド全開、第一ベルシールド展開、第二第三第四ベルシールド展開、これより第一次蒼穹作戦を開始しまスン 悲しい曲は俺には合わないし、俺も本当は描けるなら描きたいけどみんなが喜んでくれるかな思って描いててで、俺も楽しいなって思って描いてたのにこう言われると俺もそんな強靭なメンタルじゃないし、どっちかっていうと豆腐ならしいよ、診断によると、だからそういう曲にすると俺も悲しくなっちゃうので楽しい明るい曲にしました、ちなみにこれ作ってるとき親が一生ロマサガの曲聴き比べしてた、アニメ見たかったな、ちな曲は「気ままな天使たち」です、頑張ってリシチの絵を描きたい、総合タワシなどもっと続いてくれてよかったんだぞ!つぼみずっとあってよかったんだよ! ps.絵についてコメントしてや、な、100枚あるんだからね、一様絵がメインよ、♡と☆よろ 上の思いつく限りのガードをしようの会 下のテンションが上がってきた