お前ら煽ってんじゃねーよ!! (この鳥達はから揚げにして美味しく頂きますた。) 俺はただのイソギンチャク たくあんは乳製品です 大学芋には調味料という青酸カリが入っています だからうまいのです。 あと筆箱には亜鉛が練りこまれています。 だから『コップ』になるのです おなかが減りましたか? なら宿題を食べるとよいでしょう。 花粉が混ざっているので鼻と喉がおいしくなりますよ(花粉症限定) 学タブやスマフォにはプログラミングという 鉄が混ざっているので 台パンしたくなるのです ボッチが嫌ですか?なら裸で公園に向かい、 ポケモン蹴っ飛ばせと言いながら 走り回ってください。 警察が来て取調室に入れられることでしょう。 警察がいるのであなたはボッチではなくなるのです。(ぜったいにやらないでね?)