アンケートです。 画面にブラックインポスターを歩かせるんですがどっちがいいか決められないのでアンケートにしました。 1キー 画面の前を歩いてくる。こちらはうまくカメラロールを使う予定です 2キー戦ってる奥をあるく。カメラロールをうまく使いバナナの後ろでリズムをとってもらう
1がいい人は☆ 2がいい人は♡ でお願いします 期間は9月25日の予定です