タップやで〜! もちのろんでダウンロードは禁止やからな! ホロライブのタペストリーと船長のキーホルダー買った!アキバホビーで見た雷電将軍のアクスタも欲しかったんやけどお金が無くて(千円は残しておかないとこの先なんかあったら困る)買えんかった…