列車は到着ボタンを押すと来ます。 ①列車が来るまで待つ ②ドア開閉ボタンorスペースキーでドアを開ける ③乗降促進ボタンで乗降促進 ④ドア開閉ボタンorスペースキーでドア閉める ⑤発車ボタンで発車する モードによって来る行き先が変わります。 反映させたい場合は、もう一度旗を押すか列車を2回発着すること。 ラッシュ時間帯は超たくさん客がやってきますが、ラッシュ時間帯じゃない時は客少ないです。
モード2~8番は利用禁止です