ちかれた... 楽しかったです オッドアイにしたほうがいいと思う人は言ってくれ… めんどくさいのと迷いが合って決められん() 設定は今から書くぜ 年齢:20歳 名前:てぃろ(だろーね) 体重:1kg(!?) 口調:〜なんだぁ 〜なの? 〜!! 悩み:髪の毛が獣みたく生えていること 性格:とりあえずちょっとシャイです() なのにフレンドリー なのに初対面無言ニキとかしてる ちょっとおかしいつのはえ人外 ただたまに闇がある
BGMけん作業BGM メズマライザー さよならプリンセス やんなっちゃう! 僕らはみんな意味不明 間違えて消しました 参考&猫改造の人生が変わった人 @itigoyasann様