なんだかんだアカウントを作ってから2年経ってましたね… 今はX(旧Twitter)にて活動しています! 興味があればぜひ見てみてください このアカウントは残しておくと予定です。 仲良くしたいと言う方はコメントしていただければ幸いです。
本当にありがとうございました