【あるある?】”ぜつみょー”に嬉しい&ラッキーな瞬間 制作時間:3〜4日(おっっs) はじめに言います。「かなり重い」です。 ※中に場面毎に見れるスタンプがあるのでご活用下さい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最高の軽量化バージョンデス↓ https://scratch.mit.edu/projects/1110228396 《他のおすすめ作品》 過去最高改造作品↓ https://scratch.mit.edu/projects/1085096203 ゲームしようぜ!↓ https://scratch.mit.edu/projects/1061493941 《関連作品》 宿題を忘れた時の対処法↓ https://scratch.mit.edu/projects/1018365968 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもこんにちは!今回は前回の「宿題の対処法」に 引き続き、「学校で起きる嬉しい&ラッキーな瞬間」 あるある…みたいなのをまとめてみました! 僕にとって一番嬉しいのは…自習になることでs((((( みんなはどんな嬉しくてラッキーなあるあるがある? 教えてくれたらいつか採用するかも…? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はい。全くあるあるじゃありません() いつも通りクッッソ狂ってます。重いのはそのせいです ちな先生のあだ名の由来は、 「猫山ゴンザレスオメガ」 ↑本名 ↑奴に似てる ↑数学教師&口癖が「オメガ(???)」 《クレジット》 効果音:YouTube様.効果音ラボ様. BGM:YouTube様 ざわざわ… @stouhu16様 止まるんじゃねぇぞ @massa0801様 #あるある #ぜつみょー #嬉しい瞬間 #ラッキーな瞬間 #学校 #アニメ #anime #animation #funny ←は? #拡散希望 #ZoyalAccidentVG8412 3/29より これ当時傾向に乗れないクソ時代だったんですよ。(今も) だから傾向に乗れなかったんですよ。(小泉構文) 何にすごくないすか?この伸びですよw ((((