(笑)アニメに使われてる音だけです ↑わかるかな リンクめんどくさいのでなんとなく感じ取って ・あああああ バッドアップル ・冬だあああ 柴又 ・ホワあああ 知らん ・頼むよおお ベース ・アケロー 和音? ・デュシ(鉱石降ってきた) バスドラム?キック? ・ベシッ(蓋あかない) スネア ・ペッ(豆の音) ハイハット ・プシュー シンバル また今度映像作りますわよ