基本矢印キーで操作。必ず旗2回押し推奨。 どおおおおおおおしてもクリアできないステージがあったらスペースキーを押そう。(スペースキー長押しはつまらないし作者が何時間もかけて作ったものを秒でクリアされると悲しいのでスペースキー長押しはやめましょう) 頑張って隠しゴールに達してね! 無変更リミックスは禁止です。ステージを変えるでもいいのでリミックスするなら必ずどこか変更はしてください。 バグなどがありましたらコメントで教えて下さい。 #・U・猫のはうウェッホイ しょぼんのアクション様参考 しょぼ猫のあくしょん!様参考
しょぼんのアクションを作ってくださったtonetotuto様、 しょぼねこのあくしょん!を作ってくださったbitamon様に感謝します。 参考に作らせていただきました。 よければハートと星とコメントお願い! ⬇ネタバレ注意! 1ステ なんもなし 2ステ 避けよう! 3ステ ジャンプしないで突き進むと新機能 4ステ しゃがもうね 5ステ つつ、使い回しなんて?企んでいませんし? 6ステ なんもなし 7ステ 上の文字にブチ当たることは無いので普通に避けよう 8ステ 穴に落ちたらぴぎゃあだよ 9ステ まぁ頑張れ 10ステ 黒い足場をたどれば安全 11ステ よく読んで 12ステ 同様でしゃがみジャンプかしゃがんで進もう 13ステ 同様 14ステ 同様 15ステ 右キー押してればいける 16ステ しゃがむかふつージャンプ 17ステ ふつーに行こう 18ステ こここ、これはつつ、使い回しではありませんし!? 19ステ 黒線たどり 20ステ まぁまぁ、クリアなんで? 21ステ ごめん、そういうの無いんだわw 22ステ うん、だからさ、引き返せって言ってるんだけど 23ステ えーと、君 目ついてるかな? 24ステ クリアだからね? 25ステ くりあ おめおめ〜 ・U・猫のはうウェッホイ4をまだやっていない人はコチラ〜⬇ https://scratch.mit.edu/projects/1054409008 ヘドロマンはひまわりになりました!