ーターボモード必須ー ターボモードは 中を見る の 編集 から うまくやるとブラウザ版でもできます PCの人はShift+旗クリック で テトリミノ操作 左右矢印 左右移動 下向き矢印 ソフトドロップ(SD) 上向き矢印 ハードドロップ(HD) z,xキー 90°回転 cキー ホールド
本当に申し訳ありませんが みんな大好き"T - spin"は実装してないです もし実装してくれるよって人がいたら教えてください でも場合によってはできるのでまあ頑張ってください あと、HDするとたまにバグるので、申し訳ないが 目をつむっていただきたい。お願いします。 でも、 ターボワープでやると上手くいくかも(未検証)。 どうしてもバグるのが嫌な方はSDだけ使ってください 音はいろいろな所から頂いてきました その人たちに感謝を述べます スクリーンコントローラーを追加しました