コール民たちであもあすやろうぜ計画 いたって単純。 その名の通り、コール民たちでアモアスやろう。 どのやつでやるのかはコールのほうで聞けば リンクを渡します。やりたい人は言ってね。 なお、インオフ勢たちはご愁傷様なのですが、 インオフになる前に開けばどうってことないと思う。 知らんけど()定員は10人までです。