旗 感想や歌ってみたの曲リクエストなどぜひぜひお待ちしております!! 公式スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/34064933
低くてめっちゃ歌いやすいよおすすめだよ マフィア/wotaku feat.初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=43gCuHxQDy0 #歌ってみた #ボカロ #ひすいお昼寝中