エライエライ教(スタジオ)に入っている人はこれをリミって新たなるエライエライを生み出してください。 エライエライ教コンテスト開催!!! 開催日時は後日発表 〈ルール〉 ・エライエライの改造版のURLをこの作品のコメント欄に張り付ける。 ・優勝したら、エライエライ教の立ち絵にします!!!! 〈参加条件〉 ・作った作品はしっかりエライエライ教のスタジオに乗せる。 ・一人人作品まで。
「エライエライ!!!」の声は僕が加工。 エライエライ教(スタジオ)に入りたい方はコメント欄で教えてください。