しんごうきへ 頼まれてた放送のことなんだけど、レコーダーの種類ミスったり、予定合わなかったりで、なかなか渡せそうにないんだ...。 親が僕1人で、大阪に行かしてくれなくて。 しかも、こんな感じのICレコーダーなんだけど(写真1) これがまさかの家のPC非対応だった! だから取り込みができない! なので本当に申し訳ないんだけどもうちょっと渡すのが遅くなりそう。 本当にごめん!