活動再開します!のんびりやっていきますが、出来る限り作品の投稿頻度を上げていこうと思います! リーダーへ。 依頼があったら教えてください。 今度からは頑張ります。 よろしくです! メンバーへ。 心配かけました。 すいません。 これからどんどん復活して進化していくので、楽しみに待っていてください。 最後に一言 雷は今日、スクラッチャーに招待され、スクラッチャーになりました。