ネタ回? ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 血の表現する部分がありまづ。気になる方は見ないことをお勧めします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー え?何これ?w えー、今回は、スクラッチのキャらでたたかってほしいな、っていう思いからできたアニメですぅ。 変なの入れたいから、タヒの踊りとか、スクラッチで有名なのも入れるつもりです。 有名scratcerも入れたいですw @akstnhmyrwさんとか@hannkoukiさんとかぁ まあみんなにしってもらいたいですね。
みたらスク友またはリア友に一人以上伝えよう! 伝えあたら伝えた人いって!一番下に書く! クレジット タヒの踊り @sad_pg 線のやつ @sukiyaki913 みんなみたら一人に伝えて!一人でいいから! みんな次回楽しみにしてね! 次回 作るよ UwU 前回 ないい UwU -ストーリー- 20XX年、魔界のスクラ星は荒れていた。 このままではいけないと思った、____さんがあることを思いついた。 この国最強を決めて最強を国王にしよう!と。 全国から強「そう」なやつを集めてバトルさせることにした… 伝えた人 @Ztiati #all #anime #all #anime #all #anime #all #anime