矢印キーで操作 モバイルには対応してません!すみません! エンターキーで音は消せますがもう一度つけることはできません。 Rキーでリスポーンできます バグりますので旗は2回押してください
傾向載りたいです! なので星といいねよろしくお願いします!! できればフォローも!(フォロバ100%で返します) あえてイントロとNEXTはないです! スタジオ30個に入れました! プログラムはSMEcreater様で学習しました! 音 SMEcreater様 hakkar_15様 jyagaimomann_dayoo 様 https://www.springin.org/sound-stock/ 様