こんにちわお久しぶりです。けいごろーです。 今回は今の現状について話したいと思います 今の僕は中学生になっていてスクラッチでの活動は難しいです。でもコメント返信は出来るのでできるかぎりして行きたいです。急な報告になってしまってすみません これからの活動内容につきましてはコメント返信をするだけと言う形で活動していきたいと思います。 昔のスクラッチのことを思い出すと懐かしいですw