2024.09.29 綾瀬にて 10.01に撮ろうと思っていたら台風上陸の話が出て急遽今日撮りに行きました(なんかいつのまにか外れてやがる)。大好きな05スカート無しで、もう最高です。 7月のしな鉄115系スカ色団臨乗車の時期に買ったカメラで撮影しました。めっちゃ画質いい。