「会話」 主:しゃぶしゃぶ君⁇その、、、、、 SYABUSYABUkunn:何???? 主:声出しってできる??? SYABUSYABUkunn:できないことはないけど、、、 主:ホント?? SYABUSYABUkunn:ま、まあ、、、 主:別のプロジェクトでしてくれる??? SYABUSYABUkunn:考えとく,,,