飽きてるから途中までしかなくて中も途中までしかないしそんな癖に重たいかもですね。旗ニ回押し推奨しても多分意味なし 重いから途中で止まってうざい人は中でみてください 曲だけは幅広い人間が知ってると思う! 俺は好きだ ♡と☆くれ 飽きたまだ行かない場合は中に行って 追記 9/21 プログラムちゃんとしました
パーりーな日向君がいるだけ ほんとは狛枝を描いて七海もだして最後はトライアルポイントゲッターズにするはずだったんだ!! 飽きたんだよ 許せ 今はまいごえんで遊んでます