こんりあ〜キリア・リーマです! 今回は立ち絵を描いてみました! 私はメイドですがメイド服は着ていません! ん?何故かって?それは…内緒です♪ お嬢様のプリンをよく盗んでしまうのですが、プリン好きなので仕方がないですよね‼︎ 質問などがあればコメントにお願いします! それではばいりあ〜!!