雑談しよー!! 『 。:*。:* *みんティー雑談します!* 。:*。:* 』 あとYouTubeの配信ではありません! 毎週水曜日の16:00にコメントの質問を返します! 配信...なのか?まぁまぁ...ぜひ来てね!
コメントに質問してね! 例→質問「 」 来ない日もあるからー(⌒▽⌒) 頼む...見てくれ!