いい曲です 意味なんか。 作曲:ふゅゅ×× 歌:星界、可不、冥鳴ひまり 〜前回〜 https://scratch.mit.edu/projects/1067972266 ↑消えない温度 〜次回〜 https://scratch.mit.edu/projects/1080432873 ↑熱風 今までのはこちら⬇ https://scratch.mit.edu/studios/32108943
~歌詞~ もう、"好き"すらわかんなくなった。 カタチだけの手先 空白をなぞる。 ねえ、今日も 足掻いて、足掻いて、足掻いて、なんで? 終わってしまいました。 嘘、擬態、 書いては裂いて満たされやしないんだよ! 「アノコ紛い、大不正解ね」 もう憎! 辞めたい、 消えたい、 無い才に縋ってガキの妄想みたい。 ねえどうするんだよ? 手元の失敗作を出ないまま ああ、今日も、また、夜が明ける 吸って、吐いて、見ないフリ、見ないフリ、 足場がどんどん崩れて消えていく 音が聞こえている 僕らは、本当に、全く、心のどこかで、 信じられなくなっちゃいないか ああ、逃げよう、逃げよう、逃げよう あー、あー、 自分に問う その嗜好に問う この先何かあんの? 明媚 blacking, blacking out now 嘘 cracking, cracking doubt now!! そうだ、夢は夢って、凡人だって、 大人じゃないって、塞いだ目 剥がして、劈いて、跪いていて 戻らない時間・選択 「もう帰れないよ。」 ……キミみたいに、僕、上手く、今、踊れないのにさ。 ねえ、辞めちゃえば、"普通の幸せ"になれるのかな。 多分、多分。 叶わないことも忘れて ねえ 描いた夢も、日々も、キミも、全部、間違いだったんだ。 ゴミばっか書いても裂いて救いが無いんだよ! 「誰の為の発表会?」 バカみたい、 辞めたい、 消えたい、 こんなに痛くても誰も救えない。 もう分かんないんだよ、 生きる理由も、価値も、 幸福も、愛情も、何も無かった。 もう金で買える?僕は居られる? 誰も見ない投稿も、呟きも、醜くて仕方ない! 続く理由も無い。 せめて、キミに届けば、創る意味になるのにな。