今回は、私の決意を私自身の言葉で伝えさせていただきました。言葉足らず舌足らずですが、どうか聞いてください。 旗押しです。
以下テキストです(長文注意)↓↓↓ 皆さん、こんにちは(こんばんは)。柚眞と申します。 多くの方は久しぶりですね。今回は、私が活動について思ったことや、それを踏まえての発表をさせていただこうと思います。 ⑴ここでの活動への想い まず、私が活動を休止した主な理由として、いろいろあるのですが、1番は「〇〇の主役は我々だ」様の著作権などを巡るトラブルの為です。9月20日に我々だ公式様から発表があり、簡単に説明しますと今後は 「まじめにヤバシティ」のチャンネルの方で本格的に活動するとのことでした。私としては、メンバーが納得する形で終われたのであればそれが最善だと思っていますし、これからも彼らを応援していく気持ちは揺らぎません。ですが、この「yuma1yuma」というアカウントは、我々だ様の二次創作イラストが多く投稿されています。そのため、ここでは新たなスタートが切れないと考えました。また、より多くの人に楽しんでもらいたいという気持ちもあった為、次のような選択をとりました。 ⑵重大発表 結論から申しますと、 この度、私柚眞はアカウントを変えて活動していきます 垢転ではございません。(重要) アカウントを変えるだけか〜…と思われるかも知れませんが、アカウントを変えるにあたって、活動についても少し変更いたします。変更点は、以下の通りです。 ⒈歌みたや声出しの動画を上げる。 ⒉Faだけでなく自分のオリキャラのイラストも上げる。 ⒊雑談場でつぶやきをする(愚痴などは言わない)(多分) どれも前からやってみたかったのですが、勇気が出ずにぐずぐずとしていました。ですが、せっかくアカウントを変えるのであれば!と思い、やってみることにしました!! そしてアカウントを変えるにあたり、イラコン・依頼は中途半端に繋げて混乱を招いてしまうことを防ぐため、心残りですが「中止」とさせていただきます。 最後に、ここまで聞いて(見て)下さった貴方様へ。 本当にありがとうございます!ここでの活動とても楽しかったです!まだこんな私を応援してくれるのであれば、またお会いしましょう!!それでは、リスタートへいってきます!!!! 9月21日 柚眞 一旦ここでの活動終了 新垢→ https://scratch.mit.edu/users/yuyuma_1/ 探してみてね(小声)