イライラ注意 (^-^)が相手 ( ´Д`)があなた (^-^)「ねぇねぇ君弱いね!だから殴ってる僕に抵抗もできないんだーカワイソwwwwwwwww」 ( ´Д`)「」 (^^)「君、最近女子と仲良くしすぎだよ?お前、いつからそんなになったんだよ?ま、お前なんかと住みたいやつなんかどこにもいないけどなwww」 ( ´Д`)「」 (^^)「ねぇねぇ君、さっきからうるさいよ?声も顔も動きも。しつこいっていうか〜、それ直せないww?」 ( ´Д`)「ん、ああもう朝?寝てたんだけど。」 (^^)「なんか、お前と話してたら吐き気がしてきた。お前ってほんとにキモいねwwwww」 ( ´Д`)「一言しか喋ってないのに?」 (^^)「いや〜僕天才すぎて困っちゃう☆君、前に日本一天才って言ってたよね〜ごめん僕は世界一だよ〜」↑言ったものとする ( ´Д`)「じゃあ√5²+12²=何?」 (^^)「君、女子から振られたんだぁ☆哀れだねwwwww」 ( ´Д`)「はよ上の問題に答えろ」 終りです