5人揃ったらゲームが始まります。 インポスターはkillボタンを押してkill出来ます。 クルーは残タスクを0にするか会議でインポスターを追放すれば、クルーの勝ちです。 インポスターはクルーを残り1人まで倒すとインポスターの勝ちです。 誰もいない場合は、コメントで誰かしようとか言った方がいいかもしれないよ。それかしんぼう強く待とう。 (出来る人は)
ビンゴおじさんのスクラッチ教室の動画を見て作りました。※サムネは自作です。 ハートと星を押した人は神である。