⚠️遊べません⚠️ 【操作方法】 [通常モード] 矢印キーで視点移動 マウスホイールで拡大・縮小 クリックで決定 青い枠が表示された状態のクリックで建設モード [建設モード] 建物リストにカーソルを合わせてホイール回転でリストのスクロール 作りたい建物をクリックで配置 建物リスト以外の場所でクリックして通常モード
BGM: OtoLogic 制作挫折ゲームです。実装することが多すぎるのと、デバッグが大変そうなので制作を諦めました。イラストを描くのも地味に大変です。まだ試作段階なのにUIにこだわりすぎたことも挫折の原因かもしれません。 ・2階以上の建物は建築を行うとバグります。 ・画面上部のメニューバーにあるアイコンは押しても特に何もありません。設定もセーブもロードも行えません。