見るだけ そういえば、 皆さん、あ、、、おわたってときありますよねー そういう思いをしたひとは、コメント欄で、 どういうときにどんな思いをしたか言ってください。作ります! おねがいします!! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1070879117/ 次回 まだ
でました 下まで読んで!(感動) あ、、、おわた1の続きだよー 核散希望 ↑核を拡散してもらっちゃ困るww 拡散希望! 音 nekoibu様 夜空の意味 まず、猫の周りには、星があまりないのが 分かりますか?。 猫は、友達の意味を分かっていません! なぜなら、友達がさそってくれたのに、 家でゲームしたいなんて人間じゃない (いやそうだろ猫だもん) もし、友達が交通事故かなんかでこの世を去ってしまったら、去った友達との思い出を思い出しますよねえ でも、猫は、一緒にいようともしない!(泣き) だから星は、寄ってこなかったんです! だから僕は、友達を、大切にしています。 【スクラッチでも】 それでも猫君を助けようとする猫の友達はなんていいやつだ。と思いました。(泣きそう) 実は、猫の友達を死なせたくなかったんですが 感動的シーンを作りたかったんでそうしました。 (それにしては、最後の音合わないだろ) (思ったけど猫もう嫌だ) (holmes1008は、10秒後感動して泣いた) 最後まで読んでくれてありがとうございます!