東京行けたら乗ってみたいなと思って描いた 赤ボタ押すと動くようにした 車体の反射がエグくて描きづらかった
元写真はネット 効果音ラボ様 エスカレーター音・到着音 @tyd-3000 様 https://scratch.mit.edu/projects/685346615/