最近スクラッチで、活動があまりできていません。 理由としては2つあります 1,勉学に励んでいる 2,部活動が忙しい いまだ活動ができるようになる見込みは持てていませんが、冬になったら、部活動が落ち着くと思うので、 気長に待っていてください。
後作ってほしいものとかあればコメント欄へ