シャオロンさんお誕生日おめでとうございます!!! 真面目にヤバシティの活動楽しみにしてます!!! 私も悲しいですが一番辛いのはきっとメンバー達だと思うので私も頑張ります これからも応援させていただきます 時間なかったんでただただシャオロンが暴れます ※自分でシャオロンの顔は作成いたしました HAPPYBIRTHDAY!!!