手書きなのだ。
ポーランドボールメーカー使おうと思ったけどなんかいつものやつじゃなくなったのと、普通に一から作るのが一番しっくりきたのでこれから使っていきます。 hyo-gotosukiさん提案してくださったのにすみません。