どうも!sukukyattoです!え~っと、僕は9月の24と25は活動ができません!(25はできるかも?)理由は、ですね、修学旅行があるからです!はい(?)だから、アニメ作りや、op、コメントの返信が遅れます!すいません、そして前言った、1週間に一個アニメを投稿するっていうのが、ちょっと難しいので、キャラ募集で、そこの枠をどうにかします!キャラ募集内容は、呪い鬼「ロスワード」のキャラ募集です! (特別イベント)分からない人は呪い鬼伍話を見よう!ということで24と25が活動ができないで、知っておいてください!知っておいて損はないです(??)