何も押さないで見ているだけでOKです。 意外と作るの時間かかりましたw 登場人物↓ 旅の仲間…猫、緑マン 敵の者たち…ボス恐竜、手下Amon、手下蜘蛛 その他…斬撃、lightning (雷)、波動1、波動2 作者…わんこ
パルキア作 「猫、覚醒!」でした。 どうだったでしょうか。パソコンじゃない人も出来るものがいいなと思って、そうだ!物語みたいにすれば誰でも楽しめる!と思ったので作りました。猫の覚醒したのは低クオリティですが頑張って描きました(描いたって言うよりかは塗っただけw)こう言うのもまた作ろうと思っています。ぜひ、フォローお願いします! ちなみにこれが今のところ1番出来のいい作品です。 なのでこれが代表作的なヤツです。