ほぼフルベクターです。 普通の青快速と赤電で遊べます。 色々頑張ったから是非見てくれ 使い方 スペースキーでしゃりょーへんこー みぎきーでだーがひらく ひだりきーでだーがしまる 分かってるよね ↓見たら〇〇 なんもないよ この時間をようつべに使ったっ方がいいよ 時間の無駄だよ なんにもないよ だからなんもないって くそ!終わりだ え?うp主赤電見たことないって言おうとしたよね?土浦でK451とK423りょーほーみたけどあとなんで217とのそーぐーりつめっちゃ高いんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ナニコレカオスwww
ダァのがぞお ネットから拾った ちなみに531は茨城に行った時と、とーきょーうえの間でのった 水戸線ちょーガラガラすぎた(16時台くらい?) ・青快速 ・赤電 ・青快速+青快速 ・赤電+赤電 ・青快速+赤電 ・赤電+青快速