今回はなんも中入ってません 休業を宣言したいと思います。 期間:10月10日〜?未定 理由は、学校からの規制の魔の手が迫ってきたからです。 誠に勝手ながら休業させていただきます。
また戻ってくることなく引退するかもしれません… 学校のPCでスクラッチが規制されたので、戻ってこれなくなるかも…