ネタが思いついたらやり始めます。早くて1~2週間で、長くて1ヶ月お休みします。いつになるかはまだわかりません。学校も忙しいので、コメントはたまにになります。変えってこないと思っても決して悪気はありません。コメントを返せるの今日がチャンスです( *´艸`)
お知らせにもゴンザレス気にしないでね( *´艸`) この作品を出してすぐの決意です。1ヶ月ほどスクラッチをお休みします。もしかしたら伸びるかもしれません。よろしくお願いいたします。 もしかしたらスクラッチやめるかも知れない( *´艸`)そん時はお知らせします。よろぴく!('Д')1ヶ月ほどで2❓個の作品出してるからそれも見てね✨今日の9時00分にスクラッチ場から消えると思うwww・・・9:35分。しばらくの間スクラッチャーを辞めるという決意をしました。戻るかもしれないし、もう戻らないかもしれません。1ヶ月ありがとうございました!ぎりでスクラッチャーにはなれたんで良かったです!みんな今までありがとう!さいなら!www