Instructions
~═══.·:·.☽✧ ✦ ✧☾.·:·.═══~
どうもろなくれです!!!
私と一緒に「向日葵」歌いませんか?
これで誰も歌ってくれなかったら黒歴史だぁ、、
~═══.·:·.☽✧ ✦ ✧☾.·:·.═══~
気軽にRemixしてもらっておっけーです◎
一緒に歌ってくれる方待ってます!
~═══.·:·.☽✧ ✦ ✧☾.·:·.═══~
Voice▶ロナ・クレイジー
にーの。
~═══.·:·.☽✧ ✦ ✧☾.·:·.═══~
#art #all #歌ってみた #ronakure
Notes & Credits
⚠⚠⚠ 最初のほうのおれきもいです ⚠⚠⚠
ポップコーンデュエットやらせていただきましたー!!
いや、ほんと、ろなさんの声ほんとに綺麗すぎておれの声が悲しいことになってます泣
声の透明感えぐいしかわいいしいつも歌みた聞いてて、
ポップコーンデュエットのやつ見つけた瞬間飛んできました!!!
ろなさんと歌えてほんと嬉しいですー!!!泣泣