unravel 歌ってみました サビからです ハモリでごまかしてます☺ 言い訳たいむ いやーーほんとごめんなさい! 声小さいのはちゃんとわけがあって!! ダウンロードして、Scratchに音源持ってきたんすよ! んで、その後声小さいの気づいて、でその時にはもう音源とか全部消しちゃってて、泣 違うんです!ほんとに!! おれのせいじゃな
本家様 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Fve_lHIPa-I ピアノ音源 ↓ https://www.youtube.com/watch?v=sEQf5lcnj_o