ちょっと遅刻 【自作曲】Corundum1/2 ケモ耳かわいいね 歌詞がんばって作ってます。 提案などは超募集中です助かります イントロで既に1度転調するキモい曲です。 そして私にしては珍しくサビが3回来る曲です。 この曲たぶんもう一回リメイク入りますねこれ 8/25追記 リメイク入りましたけど…その… ボカロをつけたいんで…また2年後くらいに…←⁈ 別にいらない制作秘話↓ オリキャラをもとに作っている曲が多いのに、古参のこいつに曲がないという由々しい事態を解決するために無理くりに作った曲です 和音もねぇ、音源少ねぇ、展開キメェのはこれのせい 試しにサックスみたいな音をシンセで作ったんですが 無理がありますねサックス奏者様誠に申し訳ありません ドラムにエコーをかけたらドンドットットになりました なんてこったい
曲:GarageBand 絵:ibisPaint 作:Lf-Leave07 まつ毛に白い線を入れるのが最近の流行り 圧縮したら音割れたなぁ おすすめの圧縮サイトとかアプリとか教えてくれぇ #music #art #GarageBand #Lf-Leave07