全部深夜帯に何となく描いてるからなんとなくでしか描いた意図がはっきりわからないっていうね でも何となくのノルマがあるから血を吐きながらでも書いてやるゾ なんか練習っぽいことしたかったので横顔?的な感じの無個性ケモを書きました その他は描きたいものを描いた感じ 右上は無視して、どうぞ(中二病拗らせ絵) んまぁとっととかわいいケモノかけるようになりたいって話でした なんていうのかわからないけどFFでいうローブ系の軽装備みたいなの好き
この作品の趣旨はモチベ上げです ア ド バ イ ス く だ さ い スケッチブック、鉛筆、消しゴム、その他諸々に感謝