最初に言うと、輝杯では、ベスト16で終えました。 アム怪とは良い勝負が出来て、確かに悔しい部分もありましたが、僕はとても嬉しかったです。僕はもうシャイヒ雪原で、大会を参加することはもうほとんどありませんが、これからもよろしくお願いします!
【音楽】 YOASOBI「舞台に立って」