やー二話きっついよぉ...戦闘シーン苦手なんだよぉぉぉ!! 作者どうなってんよぉ!! ちょっときついんだって... ちょっと内容とんだ 前回→ https://scratch.mit.edu/projects/1068612542 次回→ https://scratch.mit.edu/projects/1074073738 ちょっと時間かかった言い訳 ・時間がなかった ・おやつが足りなかった(( ・モチベが足りなかった ・モチベがわかなかった ・モチベの存在意義について考えていた ・モチベの存在する意味について考えていた(?) 結局はモチベなんだぜ☆ 豆知識 スライムは、画力が低いです....(このことについてはアンチしていいよ....本当のことだから...) 参考は、いろいろです(?)
サムネかっけぇ(*´ω`*) @GW-MAN @0831oyasai様 springin様 魔王魂様 @doragon-k様 ユーフルカ様(使ってないかも) #all#animetion#虹夢#久遠#スクアニ#slimesann#anime#アニメ#人気アニメ (( #エフェクト#サムネ#戦闘#シーン#色々#アート#2