ターボモードがおすすめです 楽器バーで楽器を変えることができます。 特に20番と21番はファミコン風でオススメです。 自分が1年前ぐらいに作ったやつです。 スクリプト演奏が初心者で、 下手ですが聞いてくれたら嬉しいです。
©1991 Nintendo