こんにちは!takosanuwinnaです! イラコンは結構開催されてるけど、模写コンって見たことないなぁと思ったので、模写コンを開催します!! 今回初めて模写する人も大歓迎です マニアックなものでもいいし、絵画などの模写でもOKです ぜひ参加してください!! ちなみに、サムネのキャラクターは私が模写した相澤先生です。私の推し!